SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ゴールデンウィーク 子供連れ ジブリ美術館 [ゴールデンウィーク 子供連れ ジブリ美術館]

ゴールデンウィークに子供連れで行くのに、
三鷹の森ジブリ美術館をおすすめします。

大人の方でもジブリが大好きと言う方が多いです。
あるいは、ジブリ美術館は、子供より、大人が行ってみたい場所でしょうね。

展示室は5つの部屋に分かれていて、それぞれの部屋で、
ジブリファンを満足させてくれるようなつくりになっています。

また、屋上では、ロボット兵が飾られていますし、
2階には、子供たちが大好きなネコバスもいます。

「土星座」という部屋では、短編の作品を上映していて、
ここでしか作品を見ることができませんから、
ジブリファンとしてはとても貴重な体験でしょう。

ゴールデンウィークなどは、多くの子供連れでにぎわいますが、
完全予約制なので、突然、行っても入場はできません。

予約も殺到しているようですので、早めに予約をしておきましょう。
場所は東京都の三鷹市下連雀にあります。

料金は大人1000円、小学生400円、未就学児は100円となっています。

--->>>スタジオジブリ関連情報は、こちらです!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。