SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ゴールデンウィーク 子供連れ 鴨川シーワールド [ゴールデンウィーク 子供連れ 鴨川シーワールド]

ゴールデンウィークに子供連れで出かけるなら、
千葉県の鴨川シーワールドをおすすめです。

鴨川シーワールドのメインは、海の王者、シャチですね。
そして、かわいいイルカ、アシカなどのショーも見えられますし、
可愛いベルーガも見ることができます。

動物達が繰り広げるパフォーマンスは、子供連れのファミリーにも大人気です。
特にイルカが何匹も並んで同じパフォーマンスをするチームワークにはびっくりですし、
シャチやイルカがプールから飛び出して、ほっぺにキスをしてくれるサービスもあります。

鴨川シーワールドは、関東において最大クラスの水族館であり、
自然環境を一部、使って再現している「環境一体型展示施設」となっています。

料金は水族館にしては、やや高めかもしれません。
大人が2800円、小学生が1400円、未就学児も1400円ですから、
家族みんなで行けば、軽く1万円は超えるでしょう。

ただし、ショーなどもすべて込みの値段となっていますので、
アシカ、イルカ、シャチなど、全部のショーが見られれば高くないと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。