SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ゴールデンウィーク 子供連れ キャンプ [ゴールデンウィーク 子供連れ キャンプ]

ゴールデンウィークにキャンプをしてみたいというお子さんも多いと思います。

キャンプは家族みんなで楽しめるレジャーですから、
お父さんが連休を取れるゴールデンウィークは、絶好のチャンスですよね。

季節的にも暑すぎず寒すぎず、5月の連休はキャンプにもちょうどよい季節です。

それに、子供連れで遊園地などのレジャー施設に出かけると、
入場料やアトラクション料金、食事代、交通費などで、かなりの出費になります。

その点、キャンプは必要なものさえ持っていれば、
あとは、食材とガソリン代くらいですから、
家族全員で楽しむとなるとキャンプは安上がりになると思います。

みんなで料理を作って食べると、美味しいですし、
カレーなどの単純なメニューでも、家にいるときより何倍も美味しく感じられます。

また、子供連れのファミリーにとっては、
ゴールデンウィークの旅行として子供たちの思い出になります

親としては、自然の中で子供を伸び伸び遊ばせることができるので、
キャンプのメリットはいろいろあると思います。

実は東京都内に穴場のキャンプ場があります。
また、関東近郊の方でしたら、郊外へ出かけるよりも、
逆に都内のキャンプ場を使ったほうが交通の混在も避けられます。

都内にお住まいの方は、遠出する必要もなく、都内でキャンプが楽しめます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。