SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ゴールデンウィーク 子供連れ 科学技術館 ブログトップ

ゴールデンウィーク 子供連れ 科学技術館 [ゴールデンウィーク 子供連れ 科学技術館]

子供連れでゴールデンウィークに楽しめる場所で、
お金をかけずに楽しめるスポットも数多くありす。

例えば、東京都千代田区北の丸公園にある「科学技術館」もそうです。

最近では、科学の面白さを教えてくれるテレビ番組もあります。
科学の世界では、でんじろうさんは有名人ですよね。

この科学技術館では、でんじろうさんと同じように、
科学の魅力や面白さを教えてくれるので、子供たちにとっては楽しい場所となりそうです。

現代、また、近未来の科学や、産業技術についも、ワークショップなどを通して勉強できます。
多くは参加体験型ですから、自分で実際に実験をすることで、
科学の面白さを子供たちが体感できるようになっています。

この経験を通して、学校の理科や科学が好きになる子供たちもいるのではないでしょうか。
また、おしゃべりロボットと話すことができるのは、小さいお子さんでも、とても楽しいでしょう。

子供たちだけではなく、親も夢中になってしまうような実験が多いですから、
ゴールデンウィークは、家族みんなで楽しみましょう。

入場料は大人が700円、小学生及び未就学児が250円です。


ゴールデンウィーク 子供連れ 科学技術館 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。